SSブログ

人の夢は終わらない!! [挨拶]

ど~も

なんとか大名を倒したとんぽです。

部位破壊もスタンもとれんかった(ノд`@)アイター

さて記事数も100を超えたしここらでちょっと目標を立ててみよう!!

と思ってさっき立ててみました。

1.「とんぽ」で検索した時常に一番に出るようになる

2.MHP3rdでスラッシュアックスをマスターする

この2つです。もともと「とんぽ」というHNは絶対他の人とかぶらない名前にしたい!!

という発想からつけたものなので「これグーグルでとんぽ検索したら1番にでるんじゃね?」

と思ったのですが実は強敵(ライバル)がいたのです。

それがこいつです。

ぽとんぽとん・・・・・・ぽとんぽと・・・とんぽーΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||



ぎ、擬音に俺のコンセプトが負けただなんて///orz///ズゥゥゥゥン


最近ではタイミングによってはこのブログの方が上に来ることもあるみたい。

もうひとつの目標ですが、3(tri)から生まれた武器なんですがほとんど見たことないので

しっかり練習したいと思います(その前にハンマー練習しないといけないフゥ(o´Å`)=з)

モンハンの道は奥が深いぜ!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。