SSブログ

死亡フラグ!? [MH]

ど~も

最近更新頻度が半端ないとんぽです。

何、俺死ぬの?


さてMHP2Gですがアイアンストライク改担いで

☆4のキークエに行ってまいりました。


V.S.バサルモス


硬かったんで結構弾かれましたけど特に困ることなく討伐

頭狙ってったけどスタンとれんかったハァ━(-д-;)━ァ...


V.S.将軍ギザミ


調子に乗ってギザミに岩破壊させてたら鋏が壊れてえらいことになりました。

(ご存知だと思いますがギザミは片方鋏が壊れるともう片方が常に伸びた状態になります)

スタンも殻破壊もできませんでした↓↓(%;´п`Ⅲ)

まあ、討伐自体はできたんですけどね。


V.S.モノブロス


咆哮とかあるし結構てこずるかと思ったんですが、意外とさっくり討伐

スタン2回とって頭も破壊しましたよv(@∀@)vィェ~ィ

角竜系は防具好きでよく狩ってたからかな。まあ、壁に角刺さるしね。

あと燃炭石を集めて☆5緊急クエストでました。

絶対強者ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



嫌いなんだよなぁティガ。できればガチ装備の片手や大剣でもG級のティガは行きたくないもの。


耳栓もないし、慣れないハンマーじゃボロ雑巾にされるのがオチだろうなあ。


と思いながらいったら勝てましたゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


まあ2回死んだし、時間も残り10分切ってたので褒められる内容ではなかったなぁ。


でも☆5まできたし後ちょっとだなぁ。

俺、☆5のキークエこなしたら女王様に謁見しようと思うんだ(死亡フラグ風)

村クエもだいぶ進んできたしMHP3rdが届く頃にはG級行っちゃうんじゃね?

※予約が遅かったので12/15以降に届く予定(´∩`。)グスン


久しぶりに長文書いたなぁ。あれ?やっぱり俺死ぬんじゃ・・・・・







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

HUNTER×HUNTER 画像

もう見ました、面白いですね
by HUNTER×HUNTER 画像 (2010-12-03 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。