SSブログ

センサー再び [MH]

ど~も

ついに女王様を倒したとんぽです。

俺の冒険はまだまだ続くぜ!!(打ち切り風)


いやMHP3rdも届かないしまだ続けますけどね。

念願のレイアフォールド作ろうと思ったんですが、

素材集めるのにレイア亜種の方が楽そうだったんで

リオハートにしようと思ったんですが・・・・・・


火竜の翼爪でねえorz



翼破壊の報酬でしか出ないみたいでハンマーだと狙いにくいんで苦労しました。

大剣なら適当にやれば壊れるんだけどハンマーは頭しか狙わないんで

意識しないと難しいなぁ。

腰装備だけ作る予定だったのに10匹も狩ってしまったので一式できてしまったよ。

とりあえずスキルは

神の気まぐれと回復アイテム強化がついたので

死亡率が下がるかな。

明日から改めて上位クエめざして頑張ってくので今後ともよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鋼の魂更なる高みへ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。