SSブログ

大人の事情 [MH]

ど~も

二日連続で朝帰りしたとんぽです。

マジできつかった。

木曜夜勤で金、土忘年会だったのでしばらく更新できなかったけど

その間に☆7のキークエこなして緊急クエのモノ・モノ亜種がでました。

上位に上がって確実に死亡率が上がってるので

装備鍛えなおさないとやばいな。

最近スタンとりづらくなってるので麻痺ハンマーとかほしいなぁ。

バインドキューブ以外になんかあったかな?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://3zk2z1t.photo.bin-radish.info/3zk2z1t/
by アジャ公 (2011-05-03 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が道を行こう!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。