SSブログ

茨竜・覚醒!! [お知らせ]

ど~も

最近またP2にはまってるとんぽです。

P2ndG楽しみだなぁ~。

今回のお知らせはMHFの1月30日のアップデート時に登場するモンスターについてです。

樹海のシルエットだけ公開されていたモンスターでしょうね。

エスピナスというらしいです。なかなかかっこいいですね~。

色といい翼といいレイアそっくりですけど。

来週からプレビューサイトの方でアップデートについて情報が公開されていくみたいなので

乞うご期待!!といったところですかね。

防具も武器も棘だらけになりそうだなぁ。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

白胡麻

来ましたねー新モンスター♪

オサも言っておりましたけどレイア+ティガの隠し子にしか見えないっす(・▽<)


それよりハンターの着てる防具が気になる胡麻でした
by 白胡麻 (2007-12-13 23:14) 

tompo

言われてみれば確かに見たことない装備ですね。

はっ!?まさかこれがエスピナス装備なのか?

なんかレイア装備に似てるし可能性あるかも
by tompo (2007-12-13 23:31) 

昨日の明後日(PSPのみでハント中orz)

なんというか、部位破壊の多そうなモンスターですね
by 昨日の明後日(PSPのみでハント中orz) (2007-12-14 22:08) 

tompo

コメントありがとうございます。

確かに部位破壊多そうですね。MHF初登場のモンスターは

あんまり部位破壊なかったしちょうどいいかも。
by tompo (2007-12-15 11:16) 

もめん

リミテッドエディションが出るとか聞いた
んですけど実際MHのイベントで
クリスマスにイノシシみたいなやつが
よってくるステージにずっといると
ロンドンハーツが中国のダンボールを食べて
くるしがってます
by もめん (2007-12-22 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ発進!!いよいよ頂点!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。