SSブログ
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

オークションぱねぇな、おい [お知らせ]

ど~も

キークエ調べずにクエストこなしてたら結局☆2全部やってしまったとんぽです。

キモとかめんどくせえよぉ。

実はさっきとんでもないものを見てしまったのでお知らせしときます。

みなさんオークションはご存知ですか?

僕のイメージでは美術品を爺さんたちが高額で奪い合ってたり(HXHのオークション)や

ヤホーの中古の商品を落札するイメージだったんですが最近のオークションは違うみたいですね。

というのも今みんながのどから手が出るほどほしいであろうMHP3rdが


なんと2025円で落札されてました∑(O_O;)Shock!!

こちらのサイトです

8000円で予約しちゃったよorz

ちなみにこれ今日のオークションです。当然新品ですまだまだあるところにはあるんですね。

まだ予約されてない方はこういう方法もひとつの手かもしれません。

さすがに同じサイトでは続けて出ないと思うので

似たようなサイトをいくつかサイドバーに紹介しておきます。

僕もちょいちょい覗いてみようかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

それこそが英雄の証 [お知らせ]

ど~も

ようやくアトラスハンマーつくれたとんぽです。

スタン取れると気持ちいいね[わーい(嬉しい顔)]

今回はMHP3rdのお知らせです。



公式サイトでオープニングムービーが公開されました!!


感想としてはガンナー今回頑張ってんなぁ。(今までのOPムービーでは大概攻撃外れてました)

そして流れている曲「英雄の証」はいつ聞いてもわくわくするということですかね。

この気持ちは大切にしたいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

オラわくわくしてきたぞ [お知らせ]

ど~も、夜勤明けで若干テンション高めのとんぽです。

今日たまたま見つけたんですが、TGS(東京ゲームショー)でのPVが公式サイトで公開されてますね。

感想としては新モンスター目白押しって感じです。

triから以外にもジンオウガ、アオアラシ、ティガレックス亜種、ウルクスス、他にも2匹ぐらい映ってたので

遊びがいがありそうですね。

12月が楽しみだな~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いや、あれだよ。別に忘れてたとかそういうことじゃなくて・・・・・・・・・ [お知らせ]

ど~も

久しぶりにブログの扉絵を変更したとんぽです。

実は先日タイトルも変えてたんですけど気付いた人いるんだろうか?

さて話は変わりますが、先日からMHFアップデートのプレビューサイトが

開設されてるのはご存知でしょうか?

今回のアップデートでは新フィールドと新モンスターが出るみたいですね。

フィールドは峡谷、モンスターはベルキュロスらしいです。
p_l1227286809.jpg

久しぶりの飛竜種ですね。なんか強そうです。ちなみに雷属性を持ってるみたいです。

個人的に雷属性は気に入ってるのでうれしいなぁ。

最後にベルキュロスのスクリーンショットをお送りしながらお別れです。

c_l1227286809_0.jpg

c_l1227286809_1.jpg

よく考えたら結局HR上げないとベルキュロスと戦えないんですよねorz
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

創作小説は情熱で書け 盛り上がればいいんだよ 盛り上がれば [お知らせ]

ど~も

最近モンハンについてまったく記事を書いてないとんぽです。

結局なんだかんだいって忙しいんですよねorz

さて、気付いている人もいるかもしれませんがサイドバーの最近読んでいるブログに

《MonsterHunter 双頭の鷲のもとに》を追加しました。

実はこのブログはMHNというモンスターハンター好きが集まるSNSの同志が集まって

小説を作ろうという趣旨で開設されたものです。

書き手や絵師が何人かいますし、きっと面白くなると思うので時間のある方は

ぜひ覗いてみてください。

P.S.実はとんぽも小説のキャラクターとして登場するとかしないとか・・・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

何事もノリとタイミング [お知らせ]

ど~も

気付いたら半年ぐらい更新のなかったとんぽです。

やっちまった、やっちまったよー。

まあ、就職とか卒試とか忙しかったからしょうがないんですけどね。

これからも忙しいとは思うけど少し目処がついたのでまたちょくちょく更新していきたいと思います。

といってもここ半年ろくにMHやってないのでお知らせがメインになるとは思いますが・・・・・・・・・

今回のお知らせはMH3に関してです。

PS3からWiへのまさかのハード変更以来ほとんど情報のなかったMH3ですが、

MHポータルサイトでもサイトができて少しづつ情報が公開されてます。

またPVも公開されて今までとは一味違う感じがして期待できそうです。

TGSが終わったらまた何か情報が出るかもしれないので気になる人はチェックしてみてください。


Wiiは買うつもりなかったけどPVを見るかぎり面白そうだから買ってみようかな。

でもきっと発売は来年だから社会人になってからかぁ・・・・・・・・・



就職できるかなぁ(T_T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

モンスターハンターポータブルセカンドGオープニングムービーじゃねぇか。完成度高けぇなぁおい。 [お知らせ]

ど~も

久しぶりの連続更新しようと思ったらまだ日付変わってなかったんでちょっと更新待ってるとんぽです。

まあ、連続更新といってもお知らせですけどね。

サイドバーのブログパーツを見てもらえば分かりますが、P2GのOPが発表されました。

内容はいつもと違って戦闘とかモンスターの登場シーンがすごく少なかったですが、

武器や防具の製造シーンとかあってなかなかおもしろかったです。

今までレイア系の装備はあんまり見た目が好きじゃないので作らなかったんですが

ちょっと作ってみたくなりました。

見たい方は公式やニコニコ動画に上がってますので探してみてください。

発売まであと3日ですねぇ。オラわくわk(ry
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MHNは滅びぬ、何度でも蘇るさ! [お知らせ]

ど~も

P2でようやく朧火作ったとんぽです。

次は蒼鬼かなぁ。

最近知ったんですが、P2Gでは徹甲榴弾でスタンさせられるらしいので速射で打てる

ラージャンデグもそのうち作りたいところですね。

ところで今回はタイトルがいつもと違って某ジ○リの代表作の主人公(?)の

有名な台詞から引用してますがいよいよMHN本家が復活しました!!!!!!!!

といってもビジュアルは似てますが、以前のものとは別物ですので

元々登録してた方も新規登録が必要です。

またしばらくの間は登録フリーらしいので今まで登録してなかった方もぜひ登録してみてください。

フリー登録期間が終わって招待制になっても今までどおり連絡いただければ招待いたしますので

今後ともモンハンネットをよろしくおねがいします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

嘴? [お知らせ]

ど~も

冬休みになっても相変わらず更新頻度の上がらないとんぽです。

さて今回はP2Gのお知らせです。

サイドバーを見れば分かるんですが、公式ページで引継ぎに関する発表が行われたようです。

まあ、噂どおりほぼ全部引き継ぐみたいですけどね。

その公式ページに壁紙があったので早速落としてみたのですが一つ気になることが

あれ?

こいつ豹がモチーフじゃなかったっけ?

なんか嘴みたいなのついてんですけど。てっきりティガみたいに牙がついてるのかと思ってたよ。

まあ、そんなことどうでもいいか。

唯一ついえることは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスピナスの出現で完璧に存在を忘れてたよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

茨竜・覚醒!! [お知らせ]

ど~も

最近またP2にはまってるとんぽです。

P2ndG楽しみだなぁ~。

今回のお知らせはMHFの1月30日のアップデート時に登場するモンスターについてです。

樹海のシルエットだけ公開されていたモンスターでしょうね。

エスピナスというらしいです。なかなかかっこいいですね~。

色といい翼といいレイアそっくりですけど。

来週からプレビューサイトの方でアップデートについて情報が公開されていくみたいなので

乞うご期待!!といったところですかね。

防具も武器も棘だらけになりそうだなぁ。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。