SSブログ

嘴? [お知らせ]

ど~も

冬休みになっても相変わらず更新頻度の上がらないとんぽです。

さて今回はP2Gのお知らせです。

サイドバーを見れば分かるんですが、公式ページで引継ぎに関する発表が行われたようです。

まあ、噂どおりほぼ全部引き継ぐみたいですけどね。

その公式ページに壁紙があったので早速落としてみたのですが一つ気になることが

あれ?

こいつ豹がモチーフじゃなかったっけ?

なんか嘴みたいなのついてんですけど。てっきりティガみたいに牙がついてるのかと思ってたよ。

まあ、そんなことどうでもいいか。

唯一ついえることは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスピナスの出現で完璧に存在を忘れてたよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

もめん

なんと!そんなことが!
by もめん (2007-12-30 21:58) 

tompo

そんな無理してコメントしなくても…………
by tompo (2007-12-31 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ頂点!!お疲れ様でしたっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。