SSブログ

モンスターハンターポータブルセカンドGオープニングムービーじゃねぇか。完成度高けぇなぁおい。 [お知らせ]

ど~も

久しぶりの連続更新しようと思ったらまだ日付変わってなかったんでちょっと更新待ってるとんぽです。

まあ、連続更新といってもお知らせですけどね。

サイドバーのブログパーツを見てもらえば分かりますが、P2GのOPが発表されました。

内容はいつもと違って戦闘とかモンスターの登場シーンがすごく少なかったですが、

武器や防具の製造シーンとかあってなかなかおもしろかったです。

今までレイア系の装備はあんまり見た目が好きじゃないので作らなかったんですが

ちょっと作ってみたくなりました。

見たい方は公式やニコニコ動画に上がってますので探してみてください。

発売まであと3日ですねぇ。オラわくわk(ry
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぽぽぽい与作

0時売りにいってみたら予約だけで完売でした。もう泣きそうです。
by ぽぽぽい与作 (2008-03-27 00:41) 

tompo

行ってみたんだ・・・・ドンマイ!!

楽しみは先にとっとくもんだ。
by tompo (2008-03-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。