SSブログ

いや、あれだよ。別に忘れてたとかそういうことじゃなくて・・・・・・・・・ [お知らせ]

ど~も

久しぶりにブログの扉絵を変更したとんぽです。

実は先日タイトルも変えてたんですけど気付いた人いるんだろうか?

さて話は変わりますが、先日からMHFアップデートのプレビューサイトが

開設されてるのはご存知でしょうか?

今回のアップデートでは新フィールドと新モンスターが出るみたいですね。

フィールドは峡谷、モンスターはベルキュロスらしいです。
p_l1227286809.jpg

久しぶりの飛竜種ですね。なんか強そうです。ちなみに雷属性を持ってるみたいです。

個人的に雷属性は気に入ってるのでうれしいなぁ。

最後にベルキュロスのスクリーンショットをお送りしながらお別れです。

c_l1227286809_0.jpg

c_l1227286809_1.jpg

よく考えたら結局HR上げないとベルキュロスと戦えないんですよねorz
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

殺スケ

おひさデス。最近はあまりMHNで拝見しませんが、こちらのブログで書くことが多いのでしょうか? また猟団にいらっしゃる日を楽しみにしております。

※コロちゃんお仕事遅くなるのでほとんど出られてないですが
(´・ω・`)

by 殺スケ (2008-11-26 00:32) 

tompo

おお!!お久しぶりです。

なかなか猟団に顔出せなくてすいません。

殺スケさんもお仕事頑張ってくださいね。


by tompo (2008-11-26 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。