SSブログ

オークションぱねぇな、おい [お知らせ]

ど~も

キークエ調べずにクエストこなしてたら結局☆2全部やってしまったとんぽです。

キモとかめんどくせえよぉ。

実はさっきとんでもないものを見てしまったのでお知らせしときます。

みなさんオークションはご存知ですか?

僕のイメージでは美術品を爺さんたちが高額で奪い合ってたり(HXHのオークション)や

ヤホーの中古の商品を落札するイメージだったんですが最近のオークションは違うみたいですね。

というのも今みんながのどから手が出るほどほしいであろうMHP3rdが


なんと2025円で落札されてました∑(O_O;)Shock!!

こちらのサイトです

8000円で予約しちゃったよorz

ちなみにこれ今日のオークションです。当然新品ですまだまだあるところにはあるんですね。

まだ予約されてない方はこういう方法もひとつの手かもしれません。

さすがに同じサイトでは続けて出ないと思うので

似たようなサイトをいくつかサイドバーに紹介しておきます。

僕もちょいちょい覗いてみようかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。